メガネ職人の今週の朝ごはん

食生活、なかでも朝ごはんを大切に、少な~い予算の中で工夫して頑張っております。

まずは月曜日、沖縄といえばやっぱテビチですね~。
メガネ職人の今週の朝ごはん
火曜日は、グルクンでしたっけ?
メガネ職人の今週の朝ごはん
水曜日はお休みなのでおうちでサムギョプサルで一杯♪
メガネ職人の今週の朝ごはん
そして木曜日。差し入れの美味しい煮付けをいただきましたよ。
メガネ職人の今週の朝ごはん
金曜日はロピアで入手した骨付き肉を煮込んだやつ。
メガネ職人の今週の朝ごはん
本日土曜日。今日はサバ定だい! お魚食べなきゃね。
メガネ職人の今週の朝ごはん
今週はロピアに行ったため、豚肉が多くなってしまいました。もっと鶏肉食べなきゃね。牛は、最近殆ど登場せず( ;∀;)。

という具合に、沖縄最高齢のメガネ職人が居るメガネ店を目指すべく、しっかり食べまくっておりますよ。ただし朝ごはんだけさ~。しかも、お昼の弁当にも流用さ~♪ そして夜は超~手抜き。ちなみには昨夜はいただき物のパイナップルとリンゴのポテサラのみ😓











同じカテゴリー(ユンタク)の記事
 人と違うけどカッコいいメガネ! リムレスツーポイント復活の兆し (2024-07-14 14:08)
 日本サッカーの新ユニホームは「Y-3」でキマリ! ならばメガネもどうですか? (2024-06-22 15:07)
 子育てとスマホ、どうしたらいいのかなぁ (2024-06-04 09:08)
 若見えするおシャレメガネの選び方? (2024-05-19 10:15)
 便利になればなるほど悪用も増えるカード社会 (2024-05-07 17:54)
 10年前のフレームパーツを探し出してくれたメーカーさん (2024-04-18 16:08)
 ビッグメガネ通常モードに復活です (2024-04-05 11:24)
 大人の魅力を演出してくれるアイウエアを選びませんか (2024-03-26 13:41)
 新しい帽子で夏に向けて完全防御なのだ! (2024-03-25 10:30)
 今だから言える、赤ひげ先生のような鍼灸師、引退に際して (2024-03-21 12:39)