大人カッコイイ跳ね上げメガネと言えばカールトンスタイルのザックスブルー

日本のメガネは、機能美の典型だと思っているビッグメガネ那覇です、こんにちわ。

鯖江発のスタイリッシュなブランドとして知られるザックスブルー(SAXE BLUE)。本来の意味は「灰青色」です。日本の伝統色の一つであり、何かを秘めたような不透明さがクールな雰囲気を醸し出すブランドなんですよ。
大人カッコイイ跳ね上げメガネと言えばカールトンスタイルのザックスブルー
今回ご紹介するのは「単式跳ね上げ」眼鏡のザックスブルーです。

先日、LineArtシャルマンの単式跳ね上げフレームをお作りになったTさんから、「すごく良いよ」との感想をいただきました。日本トップクラスの高級フレーム、ラインアートならではの品質はお客様に高く評価していただいております。

そして同じく、鯖江発のザックスブルーも機能美においては中々のもの。働き盛りの大人世代におススメしたい日本製メガネです。
大人カッコイイ跳ね上げメガネと言えばカールトンスタイルのザックスブルー
特に近視の方は、40歳を過ぎるころから老眼が入りだし、メガネのかけ外しが多くなってきます。それが煩わしいのは事実。メガネを置き忘れたり、無くしたりといったことも増えそうです。

そんな方におススメしたいのが跳ね上げメガネ。しかも、軽くてカッコよくて、自慢したくなるデザインのザックスブルー。

※40歳を超えた近視の方で、手元を見るときにメガネを外す。
※遠近両用を掛けているが、手元を広く見たい時にはメガネを外す。
※遠近両用眼鏡になかなか慣れにくい近視系の人。
※遠くは裸眼で見えるが、近くは老眼鏡が必要。
大人カッコイイ跳ね上げメガネと言えばカールトンスタイルのザックスブルー
ご紹介したザックスブルーは、カールトンタイプの大人カッコイイ跳ね上げフレームです。素材はチタン、テンプルにβチタンを採用し弾力性を持たせています。長時間使用でも楽な掛け心地を実現してくれますよ。

万一、踏んづけたり落としたり壊しても、日本製だから修理対応、パーツ対応でも安心です。

跳ね上げメガネをお考えの方は、どうぞ気軽にご相談ください。丁寧検眼、丁寧説明でお悩みに応えます(^^)v。


職人歴42年のビッグメガネ那覇へめんそ~れ(^^)v

900-0014 
沖縄県那覇市松尾1-21-53 1F
098-863-6202

HP https://www.bigmegane.jp/
Shop https://bigmegane.stores.jp/
sale https://yasakimo.base.shop/
email bigmegane.order@gmail.com



同じカテゴリー(今日の1本)の記事
 ネジ1本に至るまでメイドイン鯖江のメガネ (2024-04-16 09:15)
 40年以上前のアンティークフレームがカッコいいさ~♪ (2024-04-08 10:52)
 JUN GINZA のイケメン! アイウェアデザイナーをご紹介 (2024-02-24 12:53)
 眼を守り視野を確保する度付きサングラスをオーダーで (2024-02-19 12:36)
 母から娘に受け継がれるステキな眼鏡 (2024-02-17 11:59)
 度付きにするなら AirFlyのAF-801 ノーズパッドレススポーツサングラス (2024-02-12 15:49)
 プレスリーが愛用したドイツの老舗ブランド「ネオスタイル」 (2024-02-10 16:07)
 ハネアゲに見えないカッコいい複式跳ね上げメガネフレーム (2024-02-10 14:00)
 鯖江の眼鏡BILL & COO.で作ったシニアグラス (2024-02-08 13:35)
 お疲れ世代にもおススメしたい個性的なアンダーリムのメガネ (2024-02-05 10:58)