台風一過の沖縄で、何気ない日常の大切さを実感

台風6号、やっと沖縄を離れましたが、台風慣れした沖縄でも、想定以上の被害が出ています。九州に向かっている由。大きな被害が出ませんように。

先ほどワンコ散歩に行ったんですが、公園の樹木が風にやられてボロボロ状態なのに、足元から次々と鮮やかな色が生まれていました。自然って、すごいです。
台風一過の沖縄で、何気ない日常の大切さを実感
この一週間、殆ど休業状態だったビッグメガネ、今日のお客様。「台風でメガネが飛んだ~! 」と糸満からご来店。アイクラウドのフレームで早急にお作りします。
台風一過の沖縄で、何気ない日常の大切さを実感
アメリカから里帰り中のお客様は、ドライブ用にと偏光サングラス付きメガネを選ばれました。海外住まいで沖縄に戻った時にメガネを作る方、けっこういらっしゃいます。
台風一過の沖縄で、何気ない日常の大切さを実感
そしてこちら、南風原のKさんです。シャルマンのオシャレなラインアートの赤と、かりゆしウエアの色がベストマッチ。超お似合いです。
台風一過の沖縄で、何気ない日常の大切さを実感
台風一過の沖縄で、何気ない日常の大切さを実感

今回の台風では、ライフラインが失われる怖さを身をもって体験しました。お店を開けられない商業人、畑が全滅した農家の方、日常が回復するには時間がかかりそうですが。

えーい、ナンクルナイサ~で乗り越えるさ~♪


街の眼鏡屋さん「ビッグメガネ」へめんそ~れ(^^)v

900-0014 
沖縄県那覇市松尾1-21-53 1F
098-863-6202

HP https://www.bigmegane.jp/
Shop https://bigmegane.stores.jp/
sale https://yasakimo.base.shop/
email bigmegane.order@gmail.com






同じカテゴリー(おすすめのメガネ)の記事
 オーストリア発シックでおしゃれなヨハン フォン ゴイザン (2024-06-25 09:15)
 アミパリの注目ブランド、どっちがいい? (2024-06-10 08:48)
 ポップな遊び心と品の良さを両立させた「可愛い」メガネ「Putri」入荷です (2024-06-07 09:09)
 センスが光るシティ派のフレーム「ニューヨーカー」 (2024-06-05 09:09)
 カラフルで可愛く高品質! siipi(シーピ)入荷しました♪ (2024-05-31 13:38)
 今度のモダンタイムスは高級感が半端ないメガネフレームです (2024-05-24 12:14)
 ハグをあなたに~アイクラウド再入荷のお知らせ~ (2024-05-18 09:10)
 根強い人気の Titanos×FACTORY900 (2024-05-16 11:09)
 個性を活かす、似合う眼鏡に出会えるといいですね (2024-05-12 16:37)
 フレンチヴィンテージをまとった超オシャレな新作入荷です (2024-05-09 11:03)