個性を活かす、似合う眼鏡に出会えるといいですね

眼鏡をかける人にとって大切な点は、視力補正のお役に立つだけでなく、よく似合うことだと思います。ビッグメガネでは、この点をとても大事にしていますよ~。似合わないフレームは、お勧めしません(^^)v

小顔でかわいらしいKさんにぴったりサイズ。マルマンニューヨーカーの中でも、レンズ幅40ミリと小さなフレームです。
個性を活かす、似合う眼鏡に出会えるといいですね
普通の人には小さすぎますが、Kさんにジャストサイズでした。まるでお洒落なKさんのためのメガネです。巴里的雰囲気のブラック&レッドのコンビネーションカラーが小粋です♪
個性を活かす、似合う眼鏡に出会えるといいですね
こちらは強度近視を目立たなくするマジカルデザインのヴィオルー BY FACTORY900ですよ。デザイナー小野寺慎吾氏が手掛けるメガネブランド、VioRou(ヴィオルー)を、FACTORY900の技術で形にした当店お勧めの逸品です。
個性を活かす、似合う眼鏡に出会えるといいですね
小ぶりのフレームをテーマにしているブランドだけあって、レンズ厚が目立たず、眼も小さく見えません。とっても秀逸なデザインだと思います。
個性を活かす、似合う眼鏡に出会えるといいですね
そして、かけ外しが面倒なシニアグラスを、かけたまま使えるようにデザインしたのがドイツのアクセルです。キリッとしていてかっこいいですね。
個性を活かす、似合う眼鏡に出会えるといいですね
掛けた人が正面を向くとレンズ視野は下方になりますから邪魔になりません。シニアグラスには見えないおしゃれなフレームです。
個性を活かす、似合う眼鏡に出会えるといいですね
メガネの役割は、視覚の補助と一見単純ですが、実はとっても奥深いです。ニーズに合わせた実用一辺倒とか、みんなと一緒ではつまんないです。個性を引き立ててくれるメガネフレームを選んでくださいね。


品質は高く価格は安く、調整は無料のビッグメガネへめんそ~れ(^^)v

900-0014 
沖縄県那覇市松尾1-21-53 1F
098-863-6202

HP https://www.bigmegane.jp/
Shop https://bigmegane.stores.jp/
Instagram https://www.instagram.com/nahamachi/
email bigmegane.order@gmail.com



タグ :個性的

同じカテゴリー(おすすめのメガネ)の記事
 真似できない品質と技術、デザイン力の備わったFACTORY900 × VioRou (2024-06-28 11:54)
 オーストリア発シックでおしゃれなヨハン フォン ゴイザン (2024-06-25 09:15)
 アミパリの注目ブランド、どっちがいい? (2024-06-10 08:48)
 ポップな遊び心と品の良さを両立させた「可愛い」メガネ「Putri」入荷です (2024-06-07 09:09)
 センスが光るシティ派のフレーム「ニューヨーカー」 (2024-06-05 09:09)
 カラフルで可愛く高品質! siipi(シーピ)入荷しました♪ (2024-05-31 13:38)
 今度のモダンタイムスは高級感が半端ないメガネフレームです (2024-05-24 12:14)
 ハグをあなたに~アイクラウド再入荷のお知らせ~ (2024-05-18 09:10)
 根強い人気の Titanos×FACTORY900 (2024-05-16 11:09)
 フレンチヴィンテージをまとった超オシャレな新作入荷です (2024-05-09 11:03)