那覇のビッグメガネは検眼のプロがいる店です

検眼のプロである店長の仕事歴を簡単にご紹介しますm(__)m。

那覇のビッグメガネは検眼のプロがいる店です
■大学卒業後、某大手メガネチェーンに入社、神奈川に配属
 経験を積み、最終的には、都内本店の店長に抜擢。

■つづいて某大手コンタクトレンズ会社にトラバーユ
 三カ所の店舗のマネージャーを務めました。

■そして独立。新宿南口にビッグメガネをオープン。

■沖縄に帰郷し、小さな小さな、ビッグメガネ那覇をオープン♪
 来年で、沖縄開業15周年となります。

サラリーマン時代は、眼科病院に派遣されて、毎日、患者さんたちの検眼業務を一手に担当するなど、検眼のプロとしての技術が磨かれました。病院の医師が独立開業するにあたりスカウトされるなど、、少し進む方向が違っていれば、ビッグメガネは誕生していなかったかもしれませんね。

眼鏡屋さんってのは、メガネを売るのが仕事ではなくて、快適な視えのお手伝いをするのが本業です。検眼における確かな技術なくして、成り立ちません。

もちろん、良い視えをサポートするのは良いメガネフレーム。

掛け心地だけでなく、その人の個性を引き出し、さらに魅力的に演出できればなお良し。

ビッグメガネは、そんな気持ちでフレーム選びのお手伝いをしています(^^)v  なかでもフレームはピンキリですから、ご予算に応じた中から、おススメのフレームを提案させていただきますね。レンズをセットして1万円でおさまるフレームもあります。

どうぞ気軽にご相談ください。

眼鏡歴40年超の店長が、あなたの悩みを解決します(^^)v








同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 4月1日~4日、臨時休業のお知らせ (2024-03-26 12:31)
 4月休業日のお知らせ (2024-03-17 11:15)
 進化系!! 調光ミラーレンズでちょい悪ファッション??? (2024-03-15 09:22)
 夜の運転が苦になる方のためのレンズ紹介 (2024-03-12 11:28)
 ソフトカラーレンズの人気ランキング (2024-02-04 15:55)
 アイケア出来るカラーレンズ=眼の健康と視機能を向上させるフィールカラー (2024-01-23 09:00)
 年末年始のお知らせです (2023-12-28 17:02)
 いつでもメンテナンスフリー♪綺麗なメガネで初春を迎えませんか。 (2023-12-10 14:51)
 色鮮やかSUPERTONEスーパートーン (2023-10-24 11:50)
 眼鏡芸術~めがね修復・復刻保存館の手仕事 (2023-10-20 10:31)