常識を変えた鼻パッドのないサングラス「エアフライ」

マラソン、ランニング、サイクリング、野球、テニス、ゴルフ、釣り、山登り、スキー! 
当然、多くのアスリートがスポーツサングラスを愛用しています。

いろんなブランドがあるのですが、ビッグメガネ那覇がおススメするスポーツサングラスの一つがエアフライです。一言で言うと「鼻パッドが無いのに激しく動いてもズレない」サングラス。

最近は、スポーツサングラスに度付きをお求めの方も増えています。ハイカーブレンズもいいんですが、度の強い方の場合、レンズの厚みが出てしまいます。そんな方におススメできるのが、こちらのタイプ。活動的な子供たちも安心して使えます。
常識を変えた鼻パッドのないサングラス「エアフライ」

今や、鼻パッドのないメガネフレームは各社から出ています。
先駆者と言われているのがネオジン。エアフライの基なんです。

「鯖江の眼鏡」で知られる福井県のブリッヂコーポレーションが開発した、鼻パッドがなくて、顔の頬骨でフレームを支える「ネオジン」から、始まりました(^^)v。

■参考サイト ネオジンとは


ビッグメガネでも、ネオジンのフレーム各種、揃えていますので、気になる方、一度試着してみませんか。
常識を変えた鼻パッドのないサングラス「エアフライ」
ネオジンは、日本を始めアメリカ、中国、韓国など国際特許も取得しており、鼻パッドのないメガネとして名実ともに認知されています。

この流れから誕生したのが、あらゆるスポーツシーンで活躍できるエアフライ!
常識を変えた鼻パッドのないサングラス「エアフライ」
■参考サイト エアフライとは

鼻パッドを無くしたことで、今までのサングラスで発生していた圧迫感やずり落ちを防ぐだけでなく、レンズ裏に滞留しがちな空気を排出することで曇りにくくなる構造により、長時間の装着がストレスになりません。

まして昨今のマスク社会では、この構造が掛け心地の良さにも繋がります。

このエアフライ、化粧はげを気にする女性にも人気です。また、長いまつ毛がレンズにあたる場合、レンズそのものを前に出して装着することが可能ですから、かなり自由度が高いのです。

※鼻骨への圧迫感が無い。
※空気の流れをさえぎらない。
※鼻に跡がつかない。
※掛けていないかのような掛け心地。
※鼻パッドにさえぎられないクリアな視界。
※自身の骨格に合わせて調整できる。
※激しい運動をしてもズレにくい。


ビッグメガネでエアフライの掛け心地を試してみませんか。
店内在庫が無い商品でも、すぐにお取り寄せいたしますよ。
エアフライ

品質は高く価格は安く、調整は無料のビッグメガネ那覇へめんそ~れ(^^)v

900-0014 
沖縄県那覇市松尾1-21-53 1F
098-863-6202

HP https://www.bigmegane.jp/
Shop https://bigmegane.stores.jp/
sale https://yasakimo.base.shop/
email bigmegane.order@gmail.com



同じカテゴリー(おすすめサングラス)の記事
 新しい帽子で夏に向けて完全防御なのだ! (2024-03-25 10:30)
 鼻に跡がつかない、大人の女性のためのサングラス「ちょこサン」 (2024-03-24 11:27)
 目を守り目元の光老化を防ぐ「SOLAIZ」のサングラス (2024-03-08 14:47)
 アウトドアやスポーツで目を守るために (2024-03-08 11:03)
 アウトドアの強い味方エアフライでアクティブな毎日を (2024-02-26 13:12)
 「びよんびよん?」が心地よいオーストリアの老舗「Silhouette」 (2024-01-19 12:00)
 世の中、最近まぶしくないですか? Viewnal(ビューナル)にお任せを。 (2023-12-22 09:40)
 高機能デイリーサングラス「ソライズ」を大人買い(*_*) (2023-12-16 11:06)
 ハードなアクティブシーンを快適に! 度付きも安心のハイスペック偏光レンズ+高機能アクティブグラス (2023-12-08 12:32)
 度付きサングラスのオーダーメイド承ります (2023-11-24 12:25)