新しい自分を楽しむための可愛い日本製メガネ

コンタクトからめがねに変えた時やめがねを新しく買いかえた時、鏡を見て映る新しい顔、周りに見せる新しい顔。
新しい自分を楽しむための可愛い日本製メガネ
新しくなった自分を楽しむための眼鏡「スピネル」は、鯖江の老舗「オリエント眼鏡」が作るメイドインジャパン。
新しい自分を楽しむための可愛い日本製メガネ
長時間のPC作業で目疲れするから、コンタクトからメガネにしようかな、とか、あるいは、初めて眼鏡に挑戦する女性に、ぜひともお勧めしたいフレームです。シリーズの中から特に可愛いカラーを2本選びました。
新しい自分を楽しむための可愛い日本製メガネ
強い弾力性を生み出すβチタンがバランスの良いかけ心地を実現しています。
新しい自分を楽しむための可愛い日本製メガネ
デザインはシンプルだけど、ちょこっとだけ冒険を楽しむ。可愛い色使いのスピネルは、毎日を楽しくしてくれるはず。
新しい自分を楽しむための可愛い日本製メガネ
ちなみにスピネルとは石のこと。パワーストーンのようにエネルギーをチャージして元気に。職場でも学校でも、違和感なく掛けられるオシャレなメガネです♪
新しい自分を楽しむための可愛い日本製メガネ


品質は高く価格は安く、調整は無料のビッグメガネへめんそ~れ(^^)v

900-0014 
沖縄県那覇市松尾1-21-53 1F
098-863-6202

HP https://www.bigmegane.jp/
Shop https://bigmegane.stores.jp/
Instagram https://www.instagram.com/nahamachi/
email bigmegane.order@gmail.com



同じカテゴリー(おすすめのメガネ)の記事
 あこがれのティファニーブルーを身につける (2024-10-20 14:41)
 マイナーなセルロイド眼鏡にこだわる理由 (2024-10-19 17:48)
 18日からアミパリの特別セールを実施する理由 (2024-10-14 11:25)
 大人のための本格眼鏡はシックで上質、鯖江発 (2024-10-05 16:21)
 ハイブランドのファッショナブルなアイウエアたちです (2024-10-04 14:27)
 キュートでポップで斬新な大人可愛いドイツのメガネ「Axel.S」到着です (2024-09-21 10:10)
 Yohji Yamamoto 世代を超えて時代を越えていく (2024-09-20 09:15)
 仕事メガネに転用できる便利なクリックリーダーはオーダー自在です (2024-09-19 10:50)
 ティファニーカラーは駒鳥の卵? さりげなく上品に。 (2024-09-12 14:34)
 クールな大人にはリムレスが似合います♪ (2024-09-05 11:25)