レトロなのに斬新! 鼻圧を全く感じない一山フレーム「モンブルー」ですよ

レトロなのに斬新、唯一無二の世界観を生み出したブリッジ付き一山フレームの「monblue」(モンブルー)。
レトロなのに斬新! 鼻圧を全く感じない一山フレーム「モンブルー」ですよ
細身のシンプルな構造を斬新なデザインで個性的に仕上げていますよ。小ぶりながらもしっかりと縦幅を確保、使い勝手の良いサイズ感のフレームです。
レトロなのに斬新! 鼻圧を全く感じない一山フレーム「モンブルー」ですよ
一山タイプなのに、ブリッジがあるという今までにないデザインです。しかも、リム内側の山パーツは角度調節が可能なんです。
レトロなのに斬新! 鼻圧を全く感じない一山フレーム「モンブルー」ですよ
掛けた感触なんですが、鼻への圧を全く感じませんでした。鼻パッドの場合は、右左2点に対してかけた感触を感じます。この一山は、ブリッジ側に圧を分散したのか、全く感じませんでした。驚くほどの軽さです。
レトロなのに斬新! 鼻圧を全く感じない一山フレーム「モンブルー」ですよ
ネジは緩み防止機能付きのZスクリューネジ(丁番ネジ)、OSロックネジ(智ネジ)を採用、メンテナンスの手間を軽減しています。
レトロなのに斬新! 鼻圧を全く感じない一山フレーム「モンブルー」ですよ
鯖江の「三工光学」のmonblue一山フレーム、超お進めです(^^)v

■三工光学とは
※1923年に創業、1978年、細リムフレームを開発、軽量眼鏡の先駆けに
※2000年、新チタン合金ゴムメタル「DUN」を発表
※2013年、新ブランド「モンブルー」登場。同モデルはアイウエアオブイヤーグランプリを受賞
レトロなのに斬新! 鼻圧を全く感じない一山フレーム「モンブルー」ですよ


品質は高く価格は安く、調整は無料のビッグメガネへめんそ~れ(^^)v

900-0014 
沖縄県那覇市松尾1-21-53 1F
098-863-6202

HP https://www.bigmegane.jp/
Shop https://bigmegane.stores.jp/
Instagram https://www.instagram.com/nahamachi/
email bigmegane.order@gmail.com



同じカテゴリー(おすすめのメガネ)の記事
 オシャレ上級者に人気のリムレスフレーム (2024-04-23 18:02)
 最近「いいな」と思ったレイバンのチタンフレーム (2024-04-21 09:10)
 もうすぐ入荷、職人手作りのセルロイドメガネ(^^)v (2024-04-18 10:00)
 ブラックなブローフレームでクールに決めてみない? (2024-04-14 08:00)
 クラシックデザインの日本製 napina 再入荷です (2024-03-19 11:39)
 デイリーユースのアイクラウド再入荷のお知らせです (2024-03-16 10:00)
 強度近視の方にもお勧め! ヴィオルー(FACTORY900) (2024-03-07 12:39)
 老舗のマルマンオプチカルが開発したカラフルポップな「NEWYORKER」 (2024-03-06 09:30)
 鼻パッドが無いからズレないメガネ「ネオジン」は鼻に跡がつきません (2024-03-05 13:51)
 VioRou(ヴィオルー)×FACTORY900 だから生まれたデザインです (2024-02-22 11:58)