横着者の朝ごはん

昨日の朝ごはんと今日の朝ごはんです。最近、野菜の値段が落ち着いてきているのでうれしいですね~。
横着者の朝ごはん
水でさらしたニガナを炒めて鰹節を混ぜ込んだら、で~じ、お役立ち。御飯にまぜたりおにぎりの具にしたり、おすすめですよ。メインは鶏もも肉と大量レタス炒め~(^^)v 味噌汁にも大量レタス投入~!!!
横着者の朝ごはん
今日は横着アジフライ。お昼の弁当にもアジフライと、おかかおにぎりでフィニッシュ。らくちん~♪

こんな感じで毎朝、ご飯を作ってますよ~おにぎり






タグ :朝ごはん

同じカテゴリー(今日の朝ごはん)の記事
 差し入れは行列のできるパン屋さんの (2024-04-28 16:24)
 メガネ職人のお弁当 (2024-03-18 13:37)
 眼鏡職人の朝ごはんはこんな感じです (2024-01-15 13:00)
 眼鏡職人の極端な食生活??? (2023-11-30 10:42)
 みそ漬け豚で朝ごはん (2022-03-12 12:59)
 健康朝ごはんのすすめ (2021-09-18 09:13)
 今日はカレーマンデー!! (2016-04-18 18:00)
 今日はひき肉&茸&玉葱のオムレツ弁当 (2016-04-15 13:07)
 タンドリーチキン弁当なのです! (2016-04-12 16:13)
 今日は和風弁当(*^-^*) (2016-04-08 16:39)