最強のアウトドアメガネを作りました!?

ノーズパッドレスでおなじみのAirFly「AF-303」に度付きのRARTS偏光レンズを組み入れたTさん。
最強のアウトドアメガネを作りました!?
実はこれ、とっても画期的な出来事です。なぜならば、ハーフリムのフレームに偏光レンズを装着することは、不可能だったから。

否、装着は出来ますが、リムが無い部分から劣化が始まり、偏光性能は早期に失われていくはずです。

つまり「偏光レンズはフルリムが絶対!」というルールがあります。ところがRARTS、やってくれました。独自の技術でリムレス偏光を可能にしてしまったのです(^^)v
最強のアウトドアメガネを作りました!?
このようにRARTSは、様々なフレームに装着できます(^^)v

AirFly + RARTS = 最強のアウトドアメガネ

ちなみに、新発売の、レンズ取り替えが自分で簡単にできるフルリム「AirFly-402」に、度付きのRARTS偏光レンズを入れたのはSさんです。
最強のアウトドアメガネを作りました!?
ビッグメガネでは、度付きのRARTS偏光レンズをお求めになる方が多いです(^^)v


品質は高く価格は安く、調整は無料のビッグメガネ那覇へめんそ~れ(^^)v

900-0014 
沖縄県那覇市松尾1-21-53 1F
098-863-6202

HP https://www.bigmegane.jp/
Shop https://bigmegane.stores.jp/
sale https://yasakimo.base.shop/
email bigmegane.order@gmail.com



同じカテゴリー(今日の1本)の記事
 ネジ1本に至るまでメイドイン鯖江のメガネ (2024-04-16 09:15)
 40年以上前のアンティークフレームがカッコいいさ~♪ (2024-04-08 10:52)
 JUN GINZA のイケメン! アイウェアデザイナーをご紹介 (2024-02-24 12:53)
 眼を守り視野を確保する度付きサングラスをオーダーで (2024-02-19 12:36)
 母から娘に受け継がれるステキな眼鏡 (2024-02-17 11:59)
 度付きにするなら AirFlyのAF-801 ノーズパッドレススポーツサングラス (2024-02-12 15:49)
 プレスリーが愛用したドイツの老舗ブランド「ネオスタイル」 (2024-02-10 16:07)
 ハネアゲに見えないカッコいい複式跳ね上げメガネフレーム (2024-02-10 14:00)
 鯖江の眼鏡BILL & COO.で作ったシニアグラス (2024-02-08 13:35)
 お疲れ世代にもおススメしたい個性的なアンダーリムのメガネ (2024-02-05 10:58)