大人世代の女性を魅力的に見せるキャッツアイの三姉妹を選んでみたよ

大人世代の女性を魅力的に見せるキャッツアイの三姉妹を選んでみたよ

まちはきらめくパッションフルーツ♪ ウィンクしてるエブリナイトォ~♪♪

みつめるキャッツアイ マジックプレイダンシング
緑色にひかぁーる 怪しくキャッツアイ~♪


我々年代にとって、忘れられない漫画の一つが週刊少年ジャンプに連載されていた「キャッツ♥アイ」でした。奇しくも時はバブル突入期。きらびやかで華やかな三姉妹が活躍する漫画にロックオンされたのは男性たちだけではありません(^^)v

長女・来生 泪(きすぎ るい)
魅惑的な雰囲気と無邪気さを併せ持つ妖艶な大人の女。

次女・来生 瞳(きすぎ ひとみ)
さわやかさとセクシーさが魅力のモデル体型の美人。

三女・来生 愛(きすぎ あい)
大きな瞳が可愛いキュートでボーイッシュな美少女。

三者三様とても魅力でしたよね~。
そこで、ビッグメガネのキャッツアイ3姉妹をえらんでみました~(^^)v
は? 「意味分からん」ですか??? メガネ界のキャッツアイでございますわ~(^^)v

大人世代の女性を魅力的に見せるキャッツアイの三姉妹を選んでみたよ

キャッツアイとは、フォックス型と呼ばれるフレームデザインの別称です。一言でいうと、猫目型のメガネ♪ ほんとかどうかは知りませんが、一昔前の教育ママゴンの「ザマス、ザマス、そうザマス」的比須アイテム(?)として認知されておりました。漫画と違って「カッコいい」イメージではありませんよね。だから、

アイウェア界のキャッツアイはオワコン(終わったコンテンツ)だー! 

と思っていたら、最近のクラシックブームに乗って復活を遂げているのです! 
世界的な美女ミランダ・カーさんも、個性的フォックス型サングラスを実にカッコよく使いこなしています。

そしてワタクシ、ビッグメガネにおけるキャッツアイをあれこれ掛けているうちに、大変なことに気づいてしまいました。なんと、キャッツアイ型のフレームは女性の魅力アップに役立つのです。これ、ほんと!!! 

大人世代の女性を魅力的に見せるキャッツアイの三姉妹を選んでみたよ
大人世代の女性を魅力的に見せるキャッツアイの三姉妹を選んでみたよ

な、な、なんと、女性の目元をリフトアップしてくれるのです!
あ~、びっくり、びっくり!  ぜひ確かめにきてください。

若い女性は、ほったらかしていても若さが全てを輝かせてくれますけど、大人世代になりますと、目尻のへんとかあれやこれやが気になるものですよね。そんな大人女性たちの悩みを見事にカバーしてくれるんです!!

大人世代の女性を魅力的に見せるキャッツアイの三姉妹を選んでみたよ
大人世代の女性を魅力的に見せるキャッツアイの三姉妹を選んでみたよ

一見『キツく見えそう』なキャッツアイ型のメガネフレームが、目尻をシャキッとさせるだけでなく、目元全体を明るく見せてくれる効果をもたらします(^^)v 

教育ママゴンのイメージに騙されて、こんなにステキなフレームデザインを長年無視していたなんて、ああ~、もったいない。女性らしい魅力をアピールしてくれるのがキャッツアイのメガネフレームでしたー(^^)v 

大人世代の女性を魅力的に見せるキャッツアイの三姉妹を選んでみたよ
大人世代の女性を魅力的に見せるキャッツアイの三姉妹を選んでみたよ

今回紹介した三姉妹は、レンズをセットしてびっくりメガネ価格8000円~12000円で提供させていただきます♪
女性の皆さんに、ぜひともチャレンジしていただきたい魅力メガネです、ご自身でお確かめくださいね♪

※ ビッグメガネが勝手に命名したこれらの三姉妹フレームは、各自別のブランドですm(__)m

ポチっと押してくれたらとっても嬉しいさ~m(__)m
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ  にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ  にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


ブログ見たよの一言で、10%OFF実施中です♪
ビッグメガネ那覇
〒900-0014 那覇市松尾1-21-53 城岳同窓会館1階
電話&FAX 098-863-6202
営業 10時~19時(日曜日は13~18時)
※ご予約いただきましたら延長対応させていただきます。
定休 水曜日と台風時




同じカテゴリー(おすすめのメガネ)の記事
 最近「いいな」と思ったレイバンのチタンフレーム (2024-04-21 09:10)
 もうすぐ入荷、職人手作りのセルロイドメガネ(^^)v (2024-04-18 10:00)
 ブラックなブローフレームでクールに決めてみない? (2024-04-14 08:00)
 レトロなのに斬新! 鼻圧を全く感じない一山フレーム「モンブルー」ですよ (2024-03-28 13:20)
 クラシックデザインの日本製 napina 再入荷です (2024-03-19 11:39)
 デイリーユースのアイクラウド再入荷のお知らせです (2024-03-16 10:00)
 強度近視の方にもお勧め! ヴィオルー(FACTORY900) (2024-03-07 12:39)
 老舗のマルマンオプチカルが開発したカラフルポップな「NEWYORKER」 (2024-03-06 09:30)
 鼻パッドが無いからズレないメガネ「ネオジン」は鼻に跡がつきません (2024-03-05 13:51)
 VioRou(ヴィオルー)×FACTORY900 だから生まれたデザインです (2024-02-22 11:58)