新しい帽子で夏に向けて完全防御なのだ!

夏が近づいて、新しい帽子が欲しくなりました。帽子の専門店「analogue」(アナログ)に行ってきましたよ~。おしゃれな帽子がてんこ盛りで、悩むことしきり。こんなん買いました。
新しい帽子で夏に向けて完全防御なのだ!
帽子とサングラスで夏の日差しに負けない完全武装なのだ。一枚目・使用前(加工前)、二枚目は使用後(フォト加工)の写真です。おっ、若返っとる(^^)v
新しい帽子で夏に向けて完全防御なのだ!
新しい帽子で夏に向けて完全防御なのだ!
サングラスは、silhouetteのリムレス「ミニマル」に、RARTS偏光レンズのマゼランブルーの遠近を入れております。RARTSのすごい点は、リムレスで完全フチなしにしてもオッケーということ。普通の偏光レンズでこんなことすると、寿命が短くなってしまいます。
新しい帽子で夏に向けて完全防御なのだ!
ということで「analogue」。夏帽子が続々入荷中ですから、お気に入りの帽子を見つけに行ってみてはいかがでしょう。

#analog
#沖縄の帽子屋さん
#RARTS偏光レンズ
#silhouette




同じカテゴリー(おすすめサングラス)の記事
 人気の新作サングラス、ドドーンと入荷中♪ (2024-04-28 10:10)
 沖縄の夏に負けないRARTS偏光レンズでサングラスをオーダーしませんか (2024-04-20 09:15)
 20代が100なら50代は35しかない明暗順応!? 大人のためのオーバーグラスあります。 (2024-04-15 09:00)
 鼻に跡がつかない、大人の女性のためのサングラス「ちょこサン」 (2024-03-24 11:27)
 目を守り目元の光老化を防ぐ「SOLAIZ」のサングラス (2024-03-08 14:47)
 アウトドアやスポーツで目を守るために (2024-03-08 11:03)
 アウトドアの強い味方エアフライでアクティブな毎日を (2024-02-26 13:12)
 「びよんびよん?」が心地よいオーストリアの老舗「Silhouette」 (2024-01-19 12:00)
 世の中、最近まぶしくないですか? Viewnal(ビューナル)にお任せを。 (2023-12-22 09:40)
 高機能デイリーサングラス「ソライズ」を大人買い(*_*) (2023-12-16 11:06)