ラインアートとシルエットの共通点とは?

日本を代表するメガネメーカー、シャルマンさんのラインアートから、清楚な雰囲気満載の「エチュード」に遠近両用レンズを入れてお作りします(^^)v
ラインアートとシルエットの共通点とは?

ラインアートのホームページには次のように紹介されています。定価は52800円。とても美しいフレームです。

フロントのブロウラインを太めにデザインした、少し個性的なボストンシェイプの樹脂メガネフレームです。隅々まで手仕事で施されたカラーリングは、掛ける方のお顔を美しく彩ります。ラインアート シャルマンの掛け心地は、エクセレンスチタンの軽くてしなやかなフィット感により、掛けていることを忘れてしまうような心地よさが特徴です。
ラインアートとシルエットの共通点とは?

そして、こちらは、オーストリアを代表するメガネメーカー、silhouetteさんちのリムレスフレームです。定価は44000円。
ラインアートとシルエットの共通点とは?

シルエットのホームページでは次のように紹介されています。

Silhouette にとって軽さとは、私たちが作成するすべてのものに適用される心の状態です。 それは私たちの意思決定を導き、進化し続ける方法で物事を見ることを可能にします。 軽さは私たちの思考を高め、軽さなしでは不可能な方法で創造、成長、達成することを可能にします。 だからこそ、Silhouette のプレミアム、超軽量、リムレス コレクションである Purist のインスピレーションは軽さにあります。
ラインアートとシルエットの共通点とは?
日本とオーストリア。甲乙つけがたいフレームに共通するのは、究極的に掛け心地が良いこと(^^)v

ビッグメガネでは、これらのフレームをどぅしぐぁ~価格でお届けしていますm(__)m

合言葉はどぅしぐぁ~で(^^)v

メガネのことなら、ビッグメガネ那覇へめんそ~れ(^^)v

900-0014 
沖縄県那覇市松尾1-21-53 1F
098-863-6202

HP https://www.bigmegane.jp/
Shop https://bigmegane.stores.jp/
sale https://yasakimo.base.shop/
email bigmegane.order@gmail.com










同じカテゴリー(おすすめのメガネ)の記事
 個性を活かす、似合う眼鏡に出会えるといいですね (2024-05-12 16:37)
 フレンチヴィンテージをまとった超オシャレな新作入荷です (2024-05-09 11:03)
 初めてのリーディンググラスはネックホールドを習慣に (2024-05-04 12:00)
 日本のトップブランドたるLineArt CHARMANT 価格改定のお知らせ (2024-05-01 10:10)
 進化するセルロイド10金飾りの甚次郎入荷です。 (2024-04-30 11:14)
 オシャレ上級者に人気のリムレスフレーム (2024-04-23 18:02)
 最近「いいな」と思ったレイバンのチタンフレーム (2024-04-21 09:10)
 もうすぐ入荷、職人手作りのセルロイドメガネ(^^)v (2024-04-18 10:00)
 ブラックなブローフレームでクールに決めてみない? (2024-04-14 08:00)
 レトロなのに斬新! 鼻圧を全く感じない一山フレーム「モンブルー」ですよ (2024-03-28 13:20)